こんにちは。

 

長野県佐久平駅周辺の桜です。

 

2日は前満開でした。

 

青空に桜、映えますよねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

軽井沢はまだ木も芽吹いてないけど

 

佐久平はポカポカ晴れ

 

 

それから佐久のパンフレットの表紙のお写真が素敵でした。

 

残念なことに撮影場所が書いてなかったので行けなかったけど

 

行ってみたいな!と思う田舎の原風景のお写真ですよね。

 

 

場所は非表示のほうがいいのかもしれませんね。

皆が押しかけると騒がしくなっちゃうし、この静けさが壊れるから秘密のほうが良いのかな。

 

 

桜、道祖神様たち。下草、遠くの山

自然だけがのんびり佇んでるからいいのかもね。

 

 

 

こんな桜の木の根本に座って

 

おにぎり食べながら

 

風に吹かれながら

 

のんびりしたり、本を読んだりしたら気持ちいいでしょうね照れ


 

 

 

 
 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

  本文化人動画     

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★