終わりました!

 

昨年に続き2021年も「おから親善大使」に任命され

 

ZOOMで就任式終わりました。

 

 

 
今年もコロナの影響でイベントはなく残念ですが
 
「おから」の素晴らしさを伝えていきますね(#^.^#)
 
 
 
私は「おから」を食べ続けて、ほぼ64年。
 
特別なことを何もしなくても!!!
 
おからを食べていただけで【健康】【美容】【ダイエット】を
 
「おから」が自動的にやってくれるてるんです音譜
 
インフルエンザかかったこと無いしニコニコ
徹夜しても大丈夫だしニコニコ
シワもあるけどきれいなシワだしニコニコ
お肌の艶ハリもありるしニコニコ
ダイエットもしたこと無いしニコニコ
 
うん音譜音譜音譜【おから】って凄いビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
そう考えると
 
今64歳の私があるのは、全て「おから」のお陰お願いキラキラ
 
私は「おから」に守られてる!?
 
 
 
「おから」は便利ですよ。
 
置き換える必要がなく
 
毎日の食事にプラスすれば良いんです。
 
 
 
そして毎日食べる習慣が出来てしまえば
 
後は「おから」が自動的にやってくれます。
 
 
 
 
明日4月8日はおからの日。
 
聖徳太子のお誕生日をお祝いする「花まつり」に卯の花を飾る習慣もあるので
 
おから=卯の花から「おからの日」としています。
 
 
 
皆さんも「おから」食べましょうね!!!
 
 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

    本文化人動画     

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★