”こんにちは”

 

今日は佐久平近代美術館まで

 

息子ちゃんの初入選の作品を見に行ってきました。

 

プラーベート新幹線で行ってきました爆  笑

 

なんてネ。

 

 

佐久平駅で市街地循環バスの待ち合わせ時間があったので

 

何十年ぶりだろう?

 

「顔出しパネル」でお写真撮ったのは音譜音譜音譜

 

 

誰もいなかったので

 

たっぷり楽しんで遊んじゃいました。

 

窓から手も出しちゃいました。

 

 

もっと色々撮りたいアイデアが沢山浮かんできたのですけど

 

息子ちゃんが飽きてしまったので、というか嫌そうだったので

 

このくらいにしておきました。

 

 

 

久しぶりに息子ちゃんとお出かけ。

 

自撮り棒ではとれない角度でお写真を撮ってもらえた私は

 

ものすごく楽しかったけど

 

息子ちゃんはお疲れモードでした。

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

  吉本文化人動画    

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★