おはようございます!
 
今日は雨。
 
雨だと花粉が飛ぶ量が少ないのかなと思ったら
 
予報では多めでした。
 
息子ちゃんが花粉症だから
 
色々気になってしまいます。
 
 
 
 ところで
 
今年も【おから親善大使】に任命いただきました。
 
 
 
 
ただ昨年に続きコロナ禍なので
 
記者会見などのイベントは中止💧
 
オンラインでの発表会とご挨拶で抱負を述べさせて頂くだけなります。
 
残念えーんえーんえーん


 

でも、私が毎日おからを食べてることは自分のためであり

 

美容と健康のためだから

 

それが認めていただけて2年連続で【おから親善大使】にしていただけたことに感謝。

 

そして

 

私はおから歴63年を更新中です。

 

なにせ1歳を過ぎた頃から食べてますからね。

 

 

 

次は「おからレシピ」の本を出したいな。

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★