おはようございます。

 

書Time 石井櫻乃です。

 

 

今日も曇り空。

 

軽井沢はちょっと寒いです。

 

 

先月佐久近代美術館に作品を収めにいた帰りに

 

寄った3コインズショップ。

 

100均もすぐれものが沢山あるけど

 

3コインズは初めてだったので

 

もう爆買。

 

この猫ちゃんのおろし器、可愛すぎます。

 

 

黒猫ちゃんと白猫ちゃんと2種類あったので

 

どちらを買おうか悩みました。

 

で、白い子にしました。

20年以上使ってたおろし器がぼろぼろになってきてたので丁度よかった。
 
 
 

なかなかのスグレもので、裏側に滑り止めがついてます。

 

大根おろしも、生姜もおろせます。

 

なにより

 

出したままにしておいても可愛いドキドキ

 

 

買ってよかったスグレものでした(#^.^#)

 

 

今日も良い1日をお過ごしくださいねクローバー

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★