こんばんは。

 

書Time 石井櫻乃です!

 

 

新製品の食パンを見つけました。

 

可愛らしい色合いとマーブル模様に、ドキュン恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

 

 

岐阜のグルマンの抹茶と小豆の食パンです。

 

食パンといっても10cm四方の大きさです。
 

 

 

甘さちょうどよく

 

パンの柔らかさ、弾力もちょうどよく

 

小豆も大きめでふっくら、柔らかで美味しいドキドキ

 

お昼に食べて

 

お夕飯もこの食パンを食べるために

 

糖質控えめにして

 

またまた2切れ食べました爆  笑

 

 

 

 

明日お仕事だから

 

 

朝はこれともう一つの【ドイツの黒い森】と

 

カフエオレで朝食をとって出かけようと思います。

 

 

食いしん坊だから

 

明日の朝食を考えるだけで

 

ウキウキしてふぁいとビックリマークできます。

 

では

 

おやすみなさいzzz

 

ぐっすり寝られそう。

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★