こんばんは。

 

 

今日は美味しそうな鯖を見つけたので

 

久しぶりに味噌煮を作ってみました音譜

 

5分で青魚臭さがなくなり

 

しかも身がプリプリのままに仕上がる

 

秘密の下準備があるんですよ。


 

下準備を含めてもかかる時間は15分くらいかなグッ

 

 

おばあちゃんから教えてもらった秘密はこちら!

 

 

今日は息子チャンは全体会議とかで早番で出かけて

 

帰りは10時過ぎるみたいなこと言ってたから

 

いろんなお料理しちゃいました(#^.^#)

 

 

夜遅く食べると健康にも良くないし太りやすいから

 

私は先に食べちゃいますけどね照れ

 

 

皆様も美味しく食べてナイフとフォーク

 

健康キープしてくださいねキラキラ乙女のトキメキ

 

 

 

 

それで明日もふぁいと音譜

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★