おはようございます!

 

今日は花粉症の息子ちゃんは出勤日。

 

窓が開けられます音譜

 

今日も暑くなりそうだから、頭に熱がこもる私は

 

窓を開けて風通しを良くしようと思ったのですけど風が寒いアセアセ

 

軽井沢は朝晩はまだまだ寒いんです。

 

でも昼は暖かくなるので下草がだいぶ緑色になってきました。

 

 

木々の新芽だ出るのは、まだまだ先になりそうですが。

 

1日でこんなに違ってくるんですよね。

 

 

浅間山の雪も昨日より少なくなってきました。

 

 

朝食食べて

 

お洗濯して

 

コーヒ飲んでまったりしたから

 

これから、【作家誕生ブロジェクト】の審査プロットを提出しようと思います。

 

最終審査に進みたいビックリマーク

 

大手出版社のベストセラーをしかける編集者たちが集まった前でプレゼンしたいビックリマーク

 

だから神頼みじゃなくて、自分頼みで頑張るグー

 

気合、根性、執念、出せるもの全部詰め込んで最終チェックしてから出そう。

 

神様のせいにしないように、後悔しないように出し切ろう。

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★