仕事用のバッグを整理してたら

 

今年の緊急事態宣言前にお仕事の帰りにランチした

 

日光珈琲のお手拭きが出てきました。

 

ここの黒焼きカレー美味しかったです。

 

 

レトロな感じ。

 

コーヒーもしっかりした味で一昔前の感じ。

 

 

お手拭きも、どこか懐かしい。

 

 

お仕事の帰りだったからのんびり出来なかったけど

 

ほっこりするカフエでした。

 

なかなか自分では行かない場所なので

 

伺えてホントに良かった。

 

 

また伺える機会がありますように。

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

   吉本文化人動画    

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★