おはようございます!

 

今日はまた土曜日。

 

なんかね

 

1周間が早い💦

 

この前テレビで行ってたけど

 

歳を取るとそう感じるらしく

 

子供は1日が長く感じるのだそうです。

 

 

そうかな???

 

以前離婚したあと経済的に自立していかないといけない時は

 

1ヶ月が長かったな。

 

入金日が来るのを、まだかまだかと数えてた。

 

ま、気の持ちようだと思うのね。

 

 

 

 

ところで

 

昨日の夕方は月と空が綺麗でした。

 

 

 

軽井沢はまだ朝晩マイナス気温になります。

 

表高1000メートルなので気温が北海道と同じくらいなんです。

 

 

昨日の朝も霜で真っ白。

 

夕方は日が落ちると手や首が寒くなってくるので

 

まだまだ冬仕様のお洋服です。

 

日中でも風が吹くとものすごく冷たいです。

 

 

 

でね

この前東京の桜を見て思ったのですが

 

色が薄いなって。

 

 

軽井沢は桜は朝晩と日中の寒暖の差が大きいから

 

色が濃くて鮮やかです。

 

 

朝晩寒いのも良いことあるなと、チョットだけ思いました。

 

 

 

さて、これから遅い朝食とカフェオレ。

 

それから

吉本作家誕生ブロジェクトの二次審査課題を提出しようと思ってます。

 

 

 

よしビックリマークビックリマークビックリマーク気合を入れて「ふあいと」しようニコニコニコニコニコニコ
 

 

 

皆さんも良い1日をお過ごしくださいねクローバー

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

    吉本文化人動画    

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★