おはようございます。

 

今朝は久しぶりに息子ちゃんのお弁当作りをしてみました。

 

 

 

いつもは、息子ちゃんは自分で作って職場に持っていくので

 

私は楽なんですが

 

今日は早く置きすぎたので気まぐれに作ってみました。

 

 

 

新キャベツが甘くて美味しい季節なので

 

30秒サラダにしました。

 

 

キャベツのキャベツオーレは胃腸に良いので

 

季節の変わり目で胃腸の調子が今ひとつというときにもオススメ。

 

温野菜的にお味噌汁に入れてもOK.

ロールキャベツもOKだけど

右矢印水に出てしまうから味噌汁やロールキャベツのスープも飲んでくださいねビックリマーク

 

 

今日は日中暖かくなるそうですから

 

気温の変化に注意してくださいね。

 

うがい手洗いも忘れずに

 

コロナ対策も引き続き習慣にしちゃって続けましょうね。

 

大変とか、限界とか、ストレスたまるとか思っちゃダメ!

 

ネガティブなことを考えるともったいない。

 

同じ時間を過ごすのなら

 

以前は以前のこと!

 

一昨年と同じことをしようと思っちゃダメ。

 

今年は今年。

 

コロナ時に一番いいと思う事を考え模索し

 

ベストと思うことを試してるのだから

 

以前と違うからストレス溜まる、限界じゃなくて

 

その中で前向きに考えて変わっていきましょうね。

 

 

さ、今日も元気に行ってらっしゃいビックリマーク