おはようございます!

 

フランスのおお菓子「ミニ・ノネット」頂きました。

 

ノネット

 

フランス・ディジョンで18世紀末からのレシピそのままに焼き上げられてきた銘菓だそうです。

 

 

 

カシス味。

 

3cmくらいの大きさで可愛い(#^.^#)

 

 

 

 

食べるとカシスジャムがトロリと出てきます。

 

驚くほどたっぷり入ってますラブラブ

 

 

甘酸っぱいので好みが分かれるみたいで

 

私は大好きラブラブだけど

 

息子ちゃんは梅干しを思わせる酸味が苦手だとかでえーん

 

半分しか食べられませんでした。

 

と、いうことで私が全部いただきます音譜

 

 

 

 

中にはアプリコットジャムや蜂蜜も入れたりするみたい。

 

またいただけることを願って爆  笑

 

ダイエット美容レシピでご飯を食べない分

 

甘いもの食べられちゃいますものねグッ

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

   吉本文化人動画