こんばんは。

 

夕方の地震かなり揺れましたね。

 

被害がない事を願っています。

 

これから雨になってくるし

 

冷え込んできそうなので心配です。

 

 

 

先週の京都お仕事の帰りは

 

朝5時に起きて6時の新幹線だったので

 

伊勢丹でサンドイッチを買っておきました。

 

 

とっても美味しかった!

 

サーモン、ポテトサラダ、アルフアルファ、レタス。

 

パンの隅までぎっしり詰まってるんです。

 

これ!いいビックリマーク

 

最後まで具とパンを一緒に美味しく楽しめます。
 
 
しかもパンも美味しい。
 
香ばしい小麦の香りがして、柔らかすぎず硬すぎず、歯ごたえもあるけど
 
具とぴったり合うし厚さも丁度いい。
 
 

 

美味しかった。

 

軽井沢でも売ってたらいいのに。

 

毎日食べたい美味しさでした。

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★