こんにちは。

 

やっと今週のお仕事も終わりのんびりしています。

 

先週の水曜日に久しぶりに京都お稽古へ。

 

 

新横浜を過ぎたら直ぐに軽井沢駅で買ったソウルフード峠の釜めしを食べます。

 

そして富士山が見えるスポットではひたすら写真を撮ります。

 

木々も新緑の準備してるみたいに

 

ほんわか優しい色合いになってきて春の感じがします。

 

 

なぜだか東海道新幹線から富士山が見えるとテンションが上がるんですよねアップ

 

北陸新幹線でお母屋あたりからも見えるけど

 

静岡県から見る富士山🗻やっぱりいいなぁラブラブ

 

 

 

水曜夜8時半までお稽古してたら

 

コロナの時短営業のため夕ご飯難民になっちゃいました💧

 

幸いマクドナルドとコンビニは開いていたので

 

久しぶりのフイレオフィッシュで夕ご飯。

 

 

 

京都混んでました。

 

四条通は創業旅行風の若い人たちでごった返してました。

 

お店が閉まっても歩いてましたしね。

 

この漢字だとコロナ第4波来ますね💦

 

 

 

出、私は1月2月自粛してたお稽古再開だったけど

 

もうほんとに夕方京都についてお稽古だけして

 

次の日は朝5時起きで6時の新幹線に乗りとんぼ返り。

 

前日京都伊勢丹で買って大分サンドイッチとヨーグルトを食べて

 

仮眠して

 

富士山待ちドキドキ

 

頭を雲の上に出した富士山でした。

 

 

 

 

これもとっても素敵でした。

 

 

 
 
 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★