こんにちは。

 

いつもブログを見てくださってありがとうございます!

 

 

私は今日も片道40分歩いてクリニックへ行ってきました。

 

昨年交通事故でむち打ちになり、そのリハビリを続けてます。

 

首の牽引、電気治療、医学療法士さんの治療で

 

毎回1時間かかりますが

 

お散歩時間がとれるし

 

気分転換だと思って楽しんでます。

 

 

 

軽井沢の何処からでも見える浅間山は

 

一昨日雪が降ったのでまた白くなってました。

 

 

 

山の上の空は明るい水色に澄み切って海みたい。

 

長いお魚が泳いでるような雲が浮いてました。

 

サンマに見える? ワニかなぁ? 

 

ひらめき電球カマスだ音譜

 

 

こんなのを見つけてだけで

 

なんか嬉しくなっちゃいうのがお散歩の醍醐味。

 

 

 

それから

 

今日初めて桃の花が咲きました。

 

 

軽井沢はこれから桃や梅が咲き始め

 

桜は5月の連休くらいに満開になります。

 

 

他にも

 

ドライブスルーの薬局発見。

 

 

いやあ、これは便利だわ。

 

と感心してみたものの

 

あ、でもいま私は車をもってなかったわ爆  笑

 

 

 
帰りは古宿という旧道を帰ります。
 
この昔の木のお家、大好きなんです。
 
懐かしいような、ホッとするような優しい風景です。
 
 
隣には【秋葉神社】があり、これもほのぼのしてます照れ
 

 

 

古宿には【七不思議】があるので

 

またご紹介しますね照れ

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

   吉本文化人動画     

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★