おはようございます!

 

長野佐久で買った【黒ねこティラミス】ですラブラブラブラブラブラブ

 

見て見て目

 

ラブリーです!

 

ちゃんとチョコでお耳もついてるんですよ。

 

 

 

目や鼻はカップにプリントしてあります。

 

 

可愛いカップだから捨てられない。

 

ミルクを入れると【白猫チャン】です爆  笑

 

 

 

このカップ、よ~~~く見てください。

 

向きを変えると猫ちゃんの顔が違って見えます。

 

猫好きにはたまりませんねドキドキ

 

今、フト思ったのですけど

 

何故黒猫ちゃん?黒くない💦

 

茶色猫ちゃんというのも言いにくいからかな?

 

 

 

ま、それは置いといて

 

長野県安曇野のマスカルポーネチーズを使ってるので

 

まろやかで美味しい!

 

 

 

お店は家からちょっと遠いので

いつでも食べられ無いのが残念なのよね💧

 

 

 

スイーツを食べてる時って

 

本当に幸せ。

 

 

楽に自然に無になってマインドフルネスしてます。

 

だから女性のほうが平均寿命が長いのかな?

 

美味しいスイーツ食べるごとに

 

ストレス発散できるから。なんてね。

 

 

 

それにしても

 

ビーグルしっぽ猫ちゃん猫からだ可愛い猫あたまラブラブラブラブラブラブ

 

 

佐久平のイオンに入ってる和泉屋さんで売ってます。

 

 

最後まで読んでいただきありがとう!

 

「いいね」と「フォロー」もお願いします!

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

   吉本文化人動画     

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★