こんにちは!

 

しまむら愛が爆発。

 

久しぶりによってみたら

 

わ~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

330円(税込みプライス)がズラリ)

 

 

もふもふコートも330円ラブラブ

 

 

 

 

 

 

白はMでモスグリーンはL。

 

色も綺麗で落ち着いてたのでモスグリーンをゲット。

 

 

 

 

ハーフコートも330円。

 

お写真よりずっと良いお色で

 

グレーと焦げ茶を追わせたような素敵な色です。

 

 

 

コートを2点買って660円びっくり照れ

 

 

今330円で何が帰るかな?と考えた時

 

コーヒー。ケーキ。ポテチ。カップラーメンなどなどかな。

 

コートを作ろうとしても材料費だけで恐ろしい値段になってしまうと思うのね。

 

 

そう考えると

 

【しまむら】すごすぎます。

 

 

 

 

コートが安い理由は冬物一掃ととのことですが

 

軽井沢はまだまだ朝晩マイナス気温になることもあるし

 

去年も4月1日に雪が降ったり

 

コートの出番がたくさんあるから

 

本当に嬉しい音譜し、ものすごく得した気分。

 

 

しまむら、毎日のお散歩コースに認定です走る人キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

   吉本文化人動画     

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

「フオンダンショコラ風」&「アップルパイ風」 2種類のカップケーキです。