窓が沢山あって明るい。
 
眼の前には浅間山と空が広がり、ずっと眺めていても飽きません。
 
落ち着きます。
 
羽があったら毎日ここから飛び立ってると思う。
 
ボーッと眺めてると頭が空っぽになって軽くなる。
 
 

なんて素敵なこと書いてますけど
 
本当は現実逃避してますアセアセアセアセアセアセ
 
 
税理士さんに出さなきゃいけない確定申告書類、、、、なんにもやってないので
 
追い込まれたこの時期、毎日、領収書や通帳などとニラメッコ。
 
 
 
苦手なんですガーンガーンガーン 大大大大大~~~~の苦手。
 
本当は毎日ちょとずつ、きちんとやらなきいけない事と!と分かってるけど

拒絶反応が起きてしまい、逃げてしまう!
 
 
どうせ苦手でストレスが貯まるなら

毎年この時期に一気に苦しい思いを集中させたほうが良い!と決めてるのに

やはり苦手!やりたくない!
 
 
 
やらなくちゃと考えてるだけでストレス溜まるもやもやもやもやもやもや
 
でもでもでも、やらなきゃいけないグー
 
 
ふぁいと私。
 
 
 
 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

    吉本文化人動画     

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

「フオンダンショコラ風」&「アップルパイ風」 2種類のカップケーキです。