こんばんは。

 

今日謎の発光を見ました。

 

30分くらい続いてました。

 

 

最初は夕日が雲に反射してるのかとも思いましたが

 

日は完全に沈んでました。

 

 

空のここだけオレンジ色に光ってました。

 

2001年に長野でもオーロラが観測されたとのこと。

 

南極で観測されるカーテンのように揺らめく色とりどりのオーロラとは違い

 

長野で観測されたオーロラは

 

うっすら赤く見えるものらしいです。

 

 

 

これもオーロラ!?

 

UFOが飛んできたら良いななんて思いながら

 

しばらく見てました。

 

 

 

ビックリの光景でした。

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

 

 

 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

   吉本文化人動画     

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

「フオンダンショコラ風」&「アップルパイ風」 2種類のカップケーキです。