こんにちは。

 

天気予報当たりますね。

 

今朝息子ちゃんが出勤する時はいいお天気。

 

でも天気予報では「午後から雨、夜から雪」

だからスノーシューズ履いて大きめの傘を持っていったほうが良いよ。と

 

言ったのに、母の言うことは頭に残らないらしく

 

スニーカー履いて傘も持たず出ていきました。。。やれやれ。。。

 

 

 

今かなり激しく雨音をたてて降ってます。

 

帰り大変だろうなと思いつつ

 

もう大人だから放おっておきます。

 

 

 

で、ランチで作ったレシピ。

 

アボカドの一番おいし食べ方だと思うビックリマークビックリマークビックリマーク

 

大好きなので週イチくらいの頻度で食べます。

 

 

 

美味しいの。これがラブラブ

 

全部の食材が掛け算になる味。

 

 

是非、作ってみて。

 

 

ほっぺが落ちる?!かもニコニコ

 

 

 

 

では気温の変化で体調を崩さないようにしてくださいね。

 

それと雨で栃木の火災が沈下して本当に良かったです。

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

 

 

 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

   吉本文化人動画     

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

「フオンダンショコラ風」&「アップルパイ風」 2種類のカップケーキです。