おはようございます。

 

今朝は屋根が霜で真っ白。

 

窓を開けると空気が寒かった。

 

軽井沢は桜の開花も5月連休前後だから

まだまだ朝晩は冷え込みます。

 

 

 

昨日

2021の吉本手帳をもらってきました。

 

昨年は黒一色だけでしたが

 

今年は「赤」「青」「黄色」「こげ茶」がありました。

 

私は赤を頂いてきました。

 

コロナのせいで本社に行ってなかったので今頃になってしまいました。

 

 

 

 

黄色も青も綺麗で、どれにしようか悩みましたけど
(しまった。。。他の色のお写真撮るの忘れてました💦)

 

 

うん!ビタミンカラーで

 

エネルギーの「赤」にしました。

 

 

 

 

以前

 

私の開運観相学の師匠が

 

「赤」を身につけてるとエネルギーが湧いてくると言ってました。

 

 

だから赤いもの丸レッド

アクセサリーでも

下着でも

ボールペンなど小物でも文具でも

口紅でも

袋でも

 

なんでも身につけておくといいそうです。

 

 

 

私はお稽古のトートバッグや

 

定期ケース、ボールペンなども赤い色にしてます。

 

 

 
そういえば💡苺を見るとテンション上がるのは赤いから!
 
 
 
今年は赤い手帳をもらったから
 
気分も、気運も、健康も、人間関係も、やる気も
 
ドンドン上げていこうアップアップアップ
 
 
 
 
皆さんも、「赤」を持ってみて。
 
 
そして素敵な週末をお過ごしくださいね。
 
 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

   吉本文化人動画     

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

「フオンダンショコラ風」&「アップルパイ風」 2種類のカップケーキです。

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★