みなさま、こんにちは!

 

今日は雪がちらつき、寒くなりました。

 

 

 

明日は吉本本社よりオンラインお稽古。

 

お出かけには寒いの嫌だな。

 

コロナ対策してがんばりますね。

 

 

 

 

ところで

 

昨日COSTCOデビューしましたお祝い

 

 

と言っても7時閉店の10分前に駆け込んだので

 

もう店内でマラソン状態走る人

 

ほんの一部しか見られなかった💧

 

 

買ったのはマフィン。

 

 

 

4個入り2パックで800円。

 

しかも大きい。


 

りんごと同じくらいの大きさだから安いですね音譜

 

バナナとブルーベリーを買って

 

お友達と半分ずつチェンジしました。

 

 

 

 

しっとりしてて甘くて美味しい。

 

バナナに入っていたのは果肉じゃなくてピューレだったので

 

想像とちょっと違ったけど

 

ブルーベリーは果実もたくさん入ってて

 

甘みとほんのり酸味が美味しいラブラブ

 

 

 

 

何度見ても、本当に大きいですね!!!

 

ナショナル麻布のマフィンも同じくらい大きいけど

 

重いし、そんなに食べないから買ったことはなかったけど

 

ついに巨大マフィンデビューしました!!!

 

 

 

半分くらいでお腹いっぱいです。

 

 

 

でも

 

なんでだろう?癖になる甘さで

 

「あとちょっと、もうちょっと」と

 

ちょっとずつ食べちゃう💦から

 

残りはカットして冷凍しておきます。

 

 

今回COSTCOで買いそこねたものもあって

 

また行きたいけど一番近いお店まで

 

高速で1時間半以上かかるので

 

その料金を考えたら通販で買ったほうが便利かな。

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

   吉本文化人動画     

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

フオンダンショコラ風&アップルパイ風です。

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★