昨日打ち合わせが早く終わり

 

スタバで2時間つぶつことに。

 

 

スタバもあまり混んでいなかったので大丈夫かなと。

 

で、「いちごのごワイトケーキ」を食べました。

 

コーヒーはグランデを買ってあったので

 

ちょびちょび食べて2時間潰す計画。

 

 

 

イチゴのケーキは上の部分がジャムみたいだし、、、

 

ま、どうしてもケーキを食べたかったわけじゃないし、、、

 

と全く期待してなかったけど

 

ひとくち食べた時の驚きの口溶けビックリマークこれぞ苺という香ビックリマークスポンジのきめ細やかさビックリマーク生クリームのまろやか感ビックリマーク

「おいしい~~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

幸せ~~~に包まれました。

 

今までのスタバのケーキじゃない。
 
 

美味しいビックリマークとにかく美味しいので30秒くらいで食べてしまいました。

 

 

もう一つ食べたくて

 

お財布をもってカウンターへ直行したら

 

【売り切れ】

 

残念だけど、2個食べたらカロリーとりすぎになるから良かったかもね。

 

と、自分に言い聞かせて冷めたコーヒーを飲んで時間を潰しました。

 

 

 

スタバで春を感じた日でした🍓

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

    吉本文化人動画    

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

フオンダンショコラ風&アップルパイ風です。