こんにちは。

 

時々無性に焼き芋が食べたくなってしまう。

 

でも軽井沢は焼き芋屋さんが売りに来ないし

 

スーパーは2軒しかなくて

 

美味しい焼き芋を売ってるスーパーはかなり遠いんです。

 

 

 

先日打ち合わせがそのスーパーのすぐ横のお店だったので

 

焼き芋買ってきましたラブラブラブラブラブラブ

 

わ、しばらく来なかった間に種類が増えてる音譜音譜音譜

 

以前は安納芋しかなかったけど

 

なになに? 【紅天使】という名前の焼き芋があるじゃないですか。

 

 

 

 

大きい~~~ビックリマーク

 

割り箸より大きくて250円くらい。

 

 

 

 

 

 

なので安納芋と紅天使2本買って抱えて帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

焼き芋の暖かさっていいですよね。

 

なんかほっこりしちゃう。

 

 

家に帰るまで30分くらいかかったけど

 

まだほんわか暖かかったので

 

焼き芋ランチにしました。

 

 

紅天使キラキラキラキラキラキラ

 

皮の上から手が張り付きそうになるほどの蜜。

 

ねっとり、しっとりして、あま~~~~~~いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

甘すぎる。こんな甘くて美味しい焼き芋は初めて。

 

紅天使。すごい。

 

 

(紅天使)

 

このあと安納芋を食べたら、甘く感じない。

 

 

ゴメンな安納芋💧

 

私はこれから紅天使にします。

 

 

(安納芋)
 

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

       吉本文化人動画    

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

フオンダンショコラ風&アップルパイ風です。