こんにちは。

 

いつも歩く道に広い空き地があります。

 

最近草刈りしてるなと思ったら

 

宅地転用、住宅販売のプレートが立てられてました。

 

 

ここは雉ちゃんたちが住み着いていたから

 

もうすぐお引っ越しですね。。。

 

 

この姿も見られなくなりますね。

 

この土地は3000平方くらいあるかしら。お写真の4倍以上広いです。

 

 

キツネに捕まることなく育ってきた雉ちゃんたち。

 

 

 

可愛い雛鳥を見ることもなくなるんだなと思うと

 

宅地にしないで!!!と願ってしまう反面

 

今は賃貸の私は

 

事あるごとに【お家建てたい】【こんなデザインもいいな】なんて

 

お家を建てることを考えてる。

 

 

 

 

ウ~~~ン、よく耳にする【自然と人間の共存】って難しい。

 

私達は考えながら、時には反省しながら、行きて試して見るしか無いんでしょうね。

 

 

なんて、難しいこと考えたら頭が疲れました。

 

甘いものとカフエオレでリラックスしなくちゃ。リラックス。リラックス。

 

 

皆様も素敵な午後を過ごしてくださいね。

 

 

 

 

 

【おからダイエットケーキ】作ってみて!