こんばんは。

 

今日もクリニックまで往復2時間位歩きました。

 

クリニックの後って「お腹が空くので

 

いつもランチするお店があります。

 

 

川魚料理「ゆうすげ」。

 

古宿にお蕎麦の畑もあり、手打ち蕎麦も美味しいお店です。

 

それでね、嬉しいのが定食のお値段。

 

なんとランチが900円。

 

 

今日はカキフライ定食。

 

 

 

 

揚げたてで大きな牡蠣フライが4個。美味しかった。

 

タルタルスースは手作りです。添えてあるのはポテトサラダじゃなくタルタルです。

 

 

 

飛び石連休だからか

 

今日は混みすぎてて悲しいことにお蕎麦が品切れになちゃってました。

でおうどんになってしまったけど

 

カキフライも美味しいし、2種類の小鉢もつくし、デザートもつくし、お漬物も美味しいし

 

入り浸ってるお店です。

 

 

それに

 

ここでランチを食べるとお腹いっぱいになるので

 

夕食は簡単でいいのですごく楽。

 

 

美味しそうでしょ!!!

 

サラダもタップリでバランスいい定食です。

 

 

 

☆.*★.*:*:☆.*:*☆.*:*:★.*:*:☆.*★.

  ナイフとフォーク クックパッド ナイフとフォーク

☆*★.*:*:☆.*:*☆.*:*:★.*:*:☆.*★.

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆.*:*☆.*:*:★.*:*:☆.*★. 

  お知らせ  

☆*★.*:*:☆.*:*☆.*:*:★.*:*:☆.*★.

 

★2月27日(土)14時~15時

 

★吉本本社からオンラインレッスンを配信します。

 

 

★内容

①正しい「のし袋」の選び方
②「美文字で御祝」の書き方

③「開運お名前」の書き方

 

皆様のご参加お待ちしています。

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 吉本文化人動画  

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

フオンダンショコラ風&アップルパイ風です。