みなさま、こんにちは。

 

昨夜帰りが遅くなり胃が疲れてたので

 

今日はゆっくり起きてお粥を作り

 

美味しい梅干しで食べました。

 

塩分控えめ、旨味たっぷり。

 

最後の1個だったのでまた通販で買わなくちゃ。

 

 

子供の頃は梅干し大嫌いだったのに

 

お酒を飲むようになってからは

 

お粥の友になってます。

 

食べ物の好みって変わるものですね~。

 

 

 

 

朝食後にパソコンを開いたら

 

北海道のお友達から面白いお写真が送られてきてました。

 

 

 

 

 

なにこれ(・o・)

太陽が伸びてる!!!

 

 

寒い日にいくつかの条件が重なるとこういうふうに見えるそうですが

 

何が、どう重なったのでしょうね?

 

 

 

 

 

1度は見てみたいものにオーロラがあるけど

 

これも見てみたいラブラブですね。

 

 

 

さてと、今日は何をしようかな。

 

と言ってるうちに、もうランチタイム。

 

ダラダラしてると1日中食べたり飲んだり(注)カフエオレのことです。ばかり。

 

 

でもね、食べ物が美味しいと感じるのは元気なしるし。

 

とポジティブに考えれば幸せよね。

 

 

 

このままだと今日はこのまま何もしないで過ごしちゃって

 

「明日こそ頑張る!」となりそうだけど。。。

 

それもまた良しかな。

 

 

 

 

 

 

うん音譜だったら今日の過ごし方は

【ダラダラした休日】にしよう。

 

そうしたら、なにもしなくてもストレス出てこないしね。

 

はい!今日はダラダラして、思いついたことがあったらやる日に決めましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

皆様も、素敵な休日をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

★━━━━━━━━★

ナイフとフォーククックパッドナイフとフォーク

★━━━━━━━━★

 

 

★━━━━━━━━★
お知らせ 

★━━━━━━━━★

★2月27日(土)14時~15時

★吉本本社からオンラインレッスンを配信します。

 

 

★内容

①正しい「のし袋」の選び方
②「美文字で御祝」の書き方

③「開運お名前」の書き方

 

皆様のご参加お待ちしています。

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
吉本文化人チャンネル You Tube 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★