こんにちは!

 

みなさん、このじゃがりこ知ってました?

 

食べた事ありますか?

 

Calbeeのじゃがりこ「すき焼き味・浅草今半」キラキラ

 

 

東京駅のホームの売店で見つけました。

 

味はね

食べてすぐにドカン!とすき焼きの味はこないの。

 

でも何本か食べてると

 

「うんラブラブお口の中が上品なすき焼き~」になってきます。

 

珍しく味が濃くないので

 

一気に食べちゃう。

 

 

 

これ大好きですビックリマーク

 

家に帰って近くのスーパーやコンビニで探したけど

 

置いてなかった。残念。。。

 

 

皆さんも

 

見つけたら食べてみて。

 

 

 

食べるときは食べ方に気をつけてね右差し右差し右差し

 

ジャガイモはGI値が90とものすごく高く

 

食べてすぐに吸収され血糖値が上がり太りやすいから

 

先にGI値が低い食品を食べてからがおすすめ。

 

「おから」や「キャベツ・もやし・きゅうり・苺・コーヒー・牛乳・豆乳・ヨーグルト・豆類」など

 

ヨーグルト、豆乳、コーヒーは取りやすいですね。

 

 

そうすれば吸収が緩やかになり

血糖値が上がりにくく、太りにくくなりますよグッ

 

食べ方って大事なのよ。

 

 

 

正しい食べ方を知っておけば

 

よりダイエットできるし

 

お菓子を食べても

 

甘いものを食べても太りにくいんです音譜

 

 

 

私は40年以上これを実践してるので

 

食べたいものを食べても太ったことがないです。

 

これ、自慢じゃなくて事実グッ

 

 

 

ちょっとの工夫で大きな違いになるから

 

やってみてね。

 

 

 

 

 

★━━━━━━━━★

ナイフとフォーククックパッドナイフとフォーク

★━━━━━━━━★

 

 

 

 

 

 

★━━━━━━━━★
お知らせ 

★━━━━━━━━★

★2月27日(土)14時~15時

★吉本本社からオンラインレッスンを配信します。

 

 

★内容

①正しい「のし袋」の選び方
②「美文字で御祝」の書き方

③「開運お名前」の書き方

 

皆様のご参加お待ちしています。

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
吉本文化人チャンネル You Tube 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★