こんばんは!

 

先週雪の上に書いた足アート。

 

雪が溶けたら、こんな感じになってました。

 

 

足アートのくぼみの影が残るなんて思ってなかったから

 

「あ~雪が消えたら文字も来てちゃったな汗」と

 

ちょっと寂しかったので

 

こんな風に残っててくれて、とっても嬉しい音譜

 

 

 

 

それからね

 

ちょっと足を伸ばした場所で見つけた小さな春。

 

 

 

福寿草です。

 

道端の落ち葉の中に咲いてました。

 

 

歩きながらだったので最初は福寿草に見えなくて

 

『道にゴミ捨てちゃダメでしょ!』と思いながらジーと見たら可愛い福寿草でした。

 

数センチは積もった落ち葉をかき分けて花を咲かせてました。

 

 

すごい力だネラブラブ

 

 

春が近づいてきた感じがしましたニコニコ

 

 

 

これからまだまだ寒い日も続くし雪も降るでしょうし

 

コロナも油断すると勢いを増してくるかもしれないけど

 

ビックリマークや希望ビックリマークは奪えないビックリマーク

 

待ち遠しいネラブラブ

 

 

さ、福寿草に負けずに私達も「ふぁいと」ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
吉本文化人チャンネル You Tube 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★