これは赤富士って言って良いのかな?

 

埼玉から富士山が赤く見えたのだけど。。

 

 

 

 

昨日お仕事から帰りの新幹線で(除菌魔健在。そしてPCR陰性)

 

大宮あたりを通過中

 

太陽が沈んでしまった跡の

 

地平線の茜色と上の空が暗くなってる色のコントラストが

 

とってもキレイだったのでパシャリ。

 

 

 

 

あ、

 

静岡や山梨方面からだったら

 

もっと大きな赤富士🗻が見えたんでしょうねビックリマーク

 

見たかったな~~~ラブラブ

 

 

 

 

すごいな!すごいな!と思いながら

 

また沢山写真を撮りすぎたから整理が大変。

 

でもお写真撮るの大好きだし

 

これで疲れもとれて、ストレス解消に役立って、ご機嫌になれるのだから

 

いいよね(#^^#)

 

 

 

 

 

川にも反射してました。

 

 

 

しばらくの間富士山が見えてました。

 

 

こんな幻想的な富士山は初めてでした。

 

 

 

赤富士って幸運の象徴だから

 

良いことの前ぶれですよね音譜音譜音譜

 

 

みなさんも、このお写真の赤い富士山見てくださいね。
 
そして素敵な週末をお過ごしくださいね。
 
 

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
吉本文化人チャンネル You Tube 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★