こんばんは!

 

久しぶりにCAINZへ。

 

ペットボトルの飲み物も安いし、いいねビックリマークCAINZ音譜

 

で、見つけちゃったのがお洒落な収納ラック。

 

 

木目! じゃなくて布なんですよ。

 

生地にプリントしてあるんです。

 

だから、軽くて、柔らかくて、でもお洒落~~~キラキラ

 

A4サイズ奥行きも22cm位あるのでたっぷり入ってデスクの上もスッキリ。

 

もう一つ買い足せば残りのゴチャゴチャもきれいに入る予定。

 

焦げ茶色と、モカ色もありました。

 

 

楽しかったCAINZのお買い物でした。

 

 

 

皆様自粛が続いてますけど

 

晴れない霧はない晴れ晴れ晴れ

 

週末はお散歩したり

 

普段できない大物をお洗濯したり

 

自粛時期で時間があるから出来ることをしなくちゃ損です。

 

大変も楽しみましょう。

 

 

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 吉本オンラインスクールのご案内 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

■正しい「のし袋」の選び方と美文字お稽古
*間違ったのし袋を選ぶととっても失礼になります。
*そしてきれいな字で「お祝い」「御祝」と自分の名前を書けるようにお稽古しましょう。

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
吉本文化人チャンネル You Tube 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★