今日はYOUTUBEの編集を夕方までに終わらせたかったのに

 

必要なツールバーを消しちゃったので

 

息子が帰ってくるまで、表示の仕方がわからないから

 

泣く泣く他の事をしてます。

 

 

 

あ~~、明日から

 

はたまってる・・・

というか1年分!!!何もしてなかった税理士さんへの経理簿書かなくちゃ。

 

と、思ってたのに。。。。。

 

 

 

こんな時は珈琲焙煎音譜

 

大好きな種類のコーヒー豆が2キロ届いたので

 

無になれる珈琲焙煎してスッキリしなくちゃ。

 

 

 

専門の焙煎用具でなくて

厚手のフライパンを使ってガス代で焙煎して、冷まして、挽いて

 

オリジナルブレンドして

 

オリジナルなというか、変わった入れ方すると

 

最高に美味しいかカフエオレができちゃうんです。

 

 

 

 

いつか【カフエオレ専門店【オープンしたいな。なんて

 

なんで直ぐにもやってみたくなるのが悪い癖。

 

 

 

 

 

カフエオレは大きめのマグにたっぷり入れて飲むのが好き。

 

カフエオレラブラブ

なんでこんなに好きなのかな爆  笑

 

 

 

で、

 

今夜は19時半から「豆腐マイスター」関係のオンライン稲荷会があります。

 

ゆる~~~く始まり、ゆる~~く終わります。

 

 

 

20時頃には息子ちゃんが帰宅するので

 

今日は30分くらいの参加で失礼する予定。

 

 

 

朝早くから1日頑張ってるけど

 

あともうちょっと「ふあいと」しなくちゃ。

 

 

 

皆様も今日1日お疲れ様でしたニコニコ

 

ゆっくりお休みくださいねぐぅぐぅzzzぐぅぐぅ

 

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
吉本文化人チャンネル You Tube 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★