今日も寒かったです。

 

お出かけからの帰り

 

誰も足跡をつけてなかった空き地が

 

突然巨大な上に見えたらもう!!!我慢できない。

 

書くしか無い。けど炭を使う分けにいかなし

 

手で書くのは冷たいし・・・

 

としばし悩んだ後

 

書いちゃいましたよ音譜爆  笑音譜爆  笑音譜

 

 

これが足で書いた足跡(アート)。

 

まだ白い部分が半分以上残ってるのと

 

私の駐車場にも残ってるので

 

また明日足アートしちゃいます。

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
吉本文化人チャンネル You Tube 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★