こんにちは!

 

一昨日から昨日にかけて

 

けっこう雪が振りました。

 

雪かき大変💦💧

 

しかもこのあたりには珍しく湿った重い雪だったから

 

今日も凍りついてザリザリ、バリバリ。

 

 

 

で、昨日クリニックへ行く途中

 

歩道で踏みしめられたの雪と落ち葉の色がいい具合の茶色になってて

 

まるで大好きなカフェオレ色になってました。

 

 

 

いくら美味しそうな色だからって

 

コレは飲めないから

 

せめて雪アートでカプチーノ☕

 

 

 

 

 

 

誰も歩いてない歩道だから

 

思い切り自由にのびのび雪をカップらしくしたり

 

小枝を埋めて雪をちょっとはいでシナモンに見立てたりと

 

2人分作って遊んじゃいました。

 

 

美味しそうに出来ましたラブラブ

 

 

飲めないものを見てると

 

飲みたくなるのが人のさが。

 

 

 

急いで家に帰って

 

カフエオレ飲みました。

 

 

 

 

帰りに誰の足跡もない畑に入って行こうと思ったけど

 

ズボとハマってしまったので2歩で諦めました。

 

 

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
吉本文化人チャンネル You Tube 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★