美味しい鯛焼き屋さんは沢山ありますが

 

私が一番好きなのは

 

麻布十番【浪花家総本店】。

 

祖母の家からの帰りに

 

子供の頃から道草して

 

1個買っては食べてました。

 

 

一時期予約しないと買えなくなってしまったので

 

しばらく食べてなかったですけど

 

昨日久しぶりに寄ってみたら1個から買えるように戻ってました音譜

 

嬉しいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

焼き場は4人位の職人さんが並んで忙しく焼いてます。

 

いつでも焼きたて!

 

 

で、ココの鯛焼きが美味しいのはね

 

皮もあんこも火傷するほど熱々なところ。

 

 

 

皮は薄めビックリマーク表面はカリカリで内側はしっとりビックリマーク

 

あんこは頭から尻尾まで入ってますビックリマーク甘すぎず硬さも丁度いいビックリマーク

 

今回は2個買いました。

 

 

1個だと満足しないだろうなと思ったのと

 

3個とか5個買ったら全部食べちゃうから💦

 

 

それ程美味しいラブラブ

 

 

ココの鯛焼きも15年ぶり。

 

 

また麻布十番に通いそう。

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
吉本文化人チャンネル You Tube 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★