こんばんは。

 

今日は本当に風が強く怖いほどでしたね。

 

ゴゴゴゴ語ーーーーーーと頭のすぐ上を飛行機が飛んでるような音でした。

 

 

 

いつものクリニックへ歩いていく途中でも

 

色んなものが飛んできて怖かったです。

 

まず

お店用の大きなパラソル。

 

 

通り過ぎた後、ものすごい音がしたので振り返ったら

 

途中から折れたパラソルがゴロゴロ転がってました。

 

時々強風に煽られて浮き上がって暴れてました。

 

もうちょっと私が通り過ぎるのが遅れてたら

 

パラソルの直撃を受けてたかもと思うと怖かったです💦

 

 

 

木の枝は当たり前のように折れてボロボロ落ちてくるし

 

 

 

 

道路工事用の看板もいくつも倒れてました。

 

 

 

何事もなく往復できましたが

 

こういう日はリスクが高いから

 

出歩くときは本当に360度注意しないといけませんね。

 

 

 

 

今日はコロナも感染者がまた増えましたね。

 

みんな今までも注意し対策してきたけど

 

また気を引き締めて頑張りましょうね!!!

 

 

 

 

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
吉本文化人チャンネル You Tube 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 
 
 

 

 

  

 

★━━━━━━━★

 ナイフとフォーククックパッドナイフとフォーク

★━━━━━━━★