みなさまこんにちは!  

 

フォローしてね

 

今日からスーパーがあいてるので

 

ビールを買ってきました。

 

 

お誕生日なので、夜飲もうかなとバースデーケーキ音譜

 

自覚がないまま63歳になりました。

 

 

 

私の理想は【年齢の記憶喪失】

 

記憶喪失になってたとして

 

【あなたは40歳ですよ】と言われたらそう思うでしょ。

 

だから年齢だけ疑似記憶喪失してます。

 

年齢に縛られると、世界観や行動を狭くしていってしまうと思うのね。

 

誰にも迷惑をかけてないのだからいいよね。と思ってます。

 

 

 

さて、スーパーのビール売り場を改めて見ると

 

軽井沢って地ビールも多いのね。

 

ビール売り場の半分を占めてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はコレを買ってきました。

 

冬限定の白ビール。

 

 

 

軽井沢地ビールは季節限定のものも多く、どれも美味しいです。

 

まだまだ全国で買えないものも多いので

 

軽井沢にいらしたら是非飲んでみてくださいね!

 

 

 

 

 

★━━━━━━━★

 ナイフとフォーククックパッドナイフとフォーク

★━━━━━━━★

 

 

 

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
吉本文化人チャンネル You Tube 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★