みなさま、こんばんは!

 

今日から新年。

 

 

私は色々目標は決めましたが

 

初日の今日から計画の半分くらいしか出来てません。

 

 

 

ま、でもいいかなニコニコ

 

3つくらい予定をこなせたから良かった!!!

 

出来ないことの方を考えるのじゃなくて

出来たことを考える方がストレスたまらないから音譜

 

 

 

 

 

夕食はおせちでなく普通の食事を作りました。

 

いつもおせちは元旦朝だけ。

飽きちゃうからおせちは少なめに用意してます。

 

夜は葱マグロ丼。と言っても焼いたもの。

 

 

 

【作り方】クックパッド

 

 

 

 

食事がいつもどおりに戻ると

 

生活もいつも通りになるから不思議。

 

 

 

お稽古もしたし、寝るまでにバイクエクササイズ20分する予定。

 

 

明日も普通の生活からスタート。

 

 

 

今年はもっともっと良い年にしていきましょうアップアップアップ

 

 

 

 

 

★━━━━━━━★

 ナイフとフォーククックパッドナイフとフォーク

★━━━━━━━★

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
吉本文化人チャンネル You Tube 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★