明けましておめでとうございます🎍

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

昨年はおせちで【胡蝶】を表現するつもりが

 

完成したら【モスラ】になってしまったので

 

今年は料亭のおせちを買いました。

 

和久傳の春肴おせちとカラスミ餅。


和久傳からのメールで見て即決定しました。

 

この可愛らしさに一目惚れでした。

 

 

 

 

さすが一流料亭の味💕 

 

全部美味しかったし

 

送料込みの価格も素敵で最高です。

 

 

 

 

 

カラスミ餅はお雑煮ようです。

 

お出汁にカラスミ餅をいれただけで美味しい💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おせちには

 

いくらもたっぷり詰まってたので

 

御飯の上に乗せて頂きました。

 

 

 

 

 

なので今年のおせちで自分で作ったのは

 

フレンチ風蒲鉾と

 

買った伊達巻を切っただけでした💦

 

 

 

 

コンパクトおせち春肴は元旦の朝だけで食べきっちゃいましたが

 

この位で丁度よかった。

 

 

 

もう、おせちは飽きたので夜はハンバーグにしようっと。

 

 

 

皆様ものんびり、ゆったりお正月をお過ごしくださいね!

 

 

 

 

★━━━━━━━★

 ナイフとフォーククックパッドナイフとフォーク

★━━━━━━━★

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
吉本文化人チャンネル You Tube 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★