こんにちは。

 

今日はお天気がコロコロ変わります。

 

朝は雨雨

昼は濃霧

夕方になって青空が見えてきました晴れ

でも、4時過ぎたら急に吹雪雪の結晶雪台風

 

昨日のような美しいコールドムーンは見られませんね。残念💧

 

 

 

そうそう、それでね

昨日は月が綺麗だっただけでなく

 

素敵な雲も浮かんでました。

 

 

私はクジラに似てるなと思ったけど

 

どうでしょう?

 

 

 

ゆったり大空を泳ぐクジラに見えませんか。

 

 

夕日で金色に染まったクジラ雲は

 

とっても神々しく見えました。

 

 

吉祥クジラさん

世界中の空に幸せを運んでね。

 

 

来年はコロナが落ち着き

 

いつもどおりの生活に戻れますように。

 

 

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
吉本文化人チャンネル You Tube 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 

 

 

 

★━━━━━━━★

 ナイフとフォーククックパッドナイフとフォーク

★━━━━━━━★