今日はいかがお過ごしでしたか?

 

私は午前ゆうクリニックにいき

 

いつものお店でランチ。

 

クリニックがお昼時期の終わるのでお腹すいちゃって

 

つい外食してしまいます。

 

今日はタルタルソースカツ。

 

 

 

お蕎麦は温かいものにしました。

 

タルタルは手作りで美味しかったです。

 

 

 

帰りにスーパーに寄って買ったものは

 

牛乳と【ざくろと林檎のフルーツビネガー。ローズヒップ果汁入り】

 

長野県に展開するスーパー「ツルヤ」オリジナル商品です。

 

ツルヤスーパーはオリジナル商品が多くて手軽で美味しいんです。

 

 

 

早速牛乳で割ったら美味しくて2杯飲んじゃいました。

 

 

 

今までフルールビネガーをのんでたけど

 

このザクロ、林檎、ローズヒップ入のほうが飲みやすいし

 

格別に美味しいの。

 

はまってしまいましたビックリマーク

 

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
吉本文化人チャンネル You Tube 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 

 

 

 

★━━━━━━━★

 ナイフとフォーククックパッドナイフとフォーク

★━━━━━━━★