いつも見てくださる皆様、本当にありがというございます。

 

もっといろんなことや思いを伝えられるように努力してますので

根気強くお付き合いくださいね。

 

 

 

先週京都で見つけたお正月用の飾り物。

 

 

「素敵ラブラブラブラブラブラブ」と。目が止まったまま、しばしうっとり。

 

欲しいな~ラブラブっと思ってお値段を見たら、、、、、、、

 

10万円近いお値段でしたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

あ、無理だわ。と思いながらもせめてお写真だけと撮ってきて

 

お家で眺めてます。

 

 

 

 

 

「素敵だな。いつか買えるようにしていきたいね。」

 

 

 

 

はい!目標が出来ました。

 

今年も後1週間頑張って

 

来年も頑張ろうビックリマーク

 

 

 

さて

 

今日はこれからブランディアに送るものを用意したり

 

他にも残ってる雑用をこなして

 

書き初め用の字も考えてと。

 

このくらいなら明日に持ち越さずにできるかな?

 

 

 

そうそう今年は始められなかったけど

 

年明けからメルカリも始めてみよう。

 

 

皆様も穏やかな週末をお過ごしくださいね。

 

 

 

東京はコロナ感染者が1000年に迫る勢い。

 

めげないでできることを習慣づけていきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
吉本文化人チャンネル You Tube 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 

 

 

 

★━━━━━━━★

 ナイフとフォーククックパッドナイフとフォーク

★━━━━━━━★