こんにちは。

 

テレビを見てたら、もう年末年始の帰省が始まってるそうです。

 

クリスマスが終わると自分はいつもと変わらないはずなのに

 

不思議に慌ただしい気配をかんじちゃいますよね。

 

 

帰省といえば

 

実家にはだれも住んでいないので帰省はしないのですけど

 

時々子供頃のことを思い出します。

 

今は冬でもいちごが食べられるのが当たり前になってるけど

 

私が子供の頃はね、苺は春すぎまでじっと我慢しないと食べられませんでした。

 

 

お野菜も果物も旬の時期しか食べられなかったから

 

食べたくても、待って待って、やっと食べらる。

 

ずっと待ってたから、やっと食べられた時って美味しかったなぁラブラブ

 

 

で、今日はLOOK チョコ。

 

 

 

苺って惹かれちゃうんですよね。

 

いちご淡雪
いちごスカイベリー
いちごいちごさん

いちごあまおう

 

即食べてみました。

 

 

半分に割ってみたら、お色はこんなかんじ。

 

全部違います。

 

味もね、ちょっとずつ違いがあるし

 

香りも変えてる!?

 

 

通常のLOOK では

 

苺とパインだけしか好きじゃないので

 

コレは嬉しいですねラブラブ

 

 

 

LOOKチョコさん

 

パインの食べ比べも作って下さいニコニコ

 

 

 

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
吉本文化人チャンネル You Tube 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 

 

 

 

★━━━━━━━★

 ナイフとフォーククックパッドナイフとフォーク

★━━━━━━━★