大人になって初めてもらうクリスマスピウレゼントだと思う音譜

 

子供の頃は何かしらもらってたけど

 

「大人になってからはもらってなかったな。」と思い出しました。

 

 

書家って家にこもって書いてのお仕事で

 

うつは代々続く書家の家だったから

 

クリスマスはほとんど関係なかったし

 

もらわないことにも慣れてしまって

 

なんとも思わなくなってました。

 

 

 

 

そうしたら今日息子からサプライズでプレゼントプレゼントクリスマスツリー

 

働き始めて10年ちょっとの息子。

 

 

 

びっくり!

 

そういえば昼間メールで「何色が好き?」と聞いてきてた。

 

大判スカーフ音譜

 

 

 

リボンみたいなスカーフ音譜

 

 

 

いや~お祝い嬉しいものですね音譜ラブラブ爆  笑

 

 

 

ちなみに

 

私から息子へのプレゼントは時々。

 

 

 

プレゼントというか

 

いつもどおりカジュアルなものなので

 

今日はたまたまクリスマスだったから

 

クリスマスプレゼントになったというだけ。

 

 

Tシャツとスエット(息子が着なかったら私が着ちゃおうと思えるもの)と

 

これから雪に備えてのスノーシューズでした。

 

 

一番必要だけど夢が足りなかったね。

 

 

 

 

 

もらうのも💦

 

あげるのも💦

 

モテ度低い私です。ははは爆  笑

 

 

 

でも、いいの。

 

マイペースでいいくんだからハートラブラブ