軽井沢あるある。

 

水曜日はレストランがお休みなので

 

新幹線に乗る前に時間があったから

 

アウトレットの【サクレフルール】でランチ。

 

 

ガーリック好きなので

 

サーロインステーキ&ガーリックライスプレート を注文。

 

 

 

 

ランチが来るまで外の景色を見てたら

 

目の前にはスキー場。

 

 

そう、お友達は皆スキーのパス券を持ってて毎日1,2時間滑ってる。

 

 

この日だって

 

多分アウトレットから【ランチしてる】と電話したら

 

滑ってるだれかがランチに合流できるかな、、、なんて

 

そんな事を考えながら、、、、

 

結局ひとりランチが楽💦。

 

 

 

甘いものも欲しくなったので

 

アウトレットのRindtでエスプレッソ入りホワイトチョコドリンクを買って新幹線に乗りました。

 

 

 

 

座る前に除菌魔の私は
 
座席、テーブル、肘掛け、窓まわり、シェードの持つところなど
全部除菌シートで拭き拭き。
 
トイレに行くときもドアノブ、流すレバー、トイレットペーパーの抑えの部分など

触るところは全部除菌してから触ります。
 
 
 
安心して、ちょっと冷めたホットチョコを飲みながらの移動でした。
 
 
コロナが収まっても
 
マスク、除菌なしでは安心できなくなっちゃってるな。私。

 

 

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
吉本文化人チャンネル You Tube 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

 

 

★━━━━━━━★

 ナイフとフォーククックパッドナイフとフォーク

★━━━━━━━★