美肌をキープするためには色々工夫が必要。

 

ミス・ユニバースは1日に2回サーモンを食べつようにしてるといいます。

 

で、サーモン&アボカド丼ですが

 

私が作るのは。他とはちょっと違うビックリマーク

お醤油につけながら塩分取りすぎ状態で食べるんじゃないんです。

 

 

タレ、ドレッシング、レタスに秘密があります。

 

 

クックパッド

 

 

レタスは食物繊維がたっぷり含まれてるし

 

GI値が23と低く

 

さらにカロリーは12とコレも低いから

 

太りにくい嬉しい食材。

 

GI値が低いと食べた後の血糖値が上がりにくいから
糖分吸収が緩やかになって抑えられ太りにくいんです。

 

だからご飯を食べても糖質の吸収が緩やかになります。

 

 

ご飯を食べたい人には理想の食材。

 

まずレタスを食べてからご飯。

 

 

レタスのカリウムは塩分を排出してくれます。

 

余分な塩分は健康にもダイエットにも良くないから、コレも嬉しい成分。

 

 

サーモンには薄味を付けてるから

食べるときにお醤油を付けずヘルシー。

 

火も使わない時短レシピ。

 

ぜひ作ってみて。

 

と~~~っても美味しいからラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
吉本文化人チャンネル You Tube 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

 

 

★━━━━━━━★

 ナイフとフォーククックパッドナイフとフォーク

★━━━━━━━★