こんばんは。

 

今朝起きたら雪。

 

早速お玄関周りの雪かきと

 

道路までの通路を確保。

 

 

で、その後はアマゾンプライムで大好きなアニメ見てます音譜

 

 

10月ころ送られてきたカタログもパラパラ見ていたら

 

あらま、ボッテカのイエローの鮮やかなこと。

 

 

そうなんだ。

 

今年はイエローなのね。

 

じゃあ、私が持ってるこのフア-の襟巻きも

 

付けてお出かけしても浮かないわね。

 

 

 

愛用のコートは落ち着いた紺色で超ロングなので

 

襟元に差し色が欲しくて探してたら

 

伊勢丹で

 

今までに見たことがない配色で!

 

誰がこんなの作ったの!

 

よくぞ作りましたね!

 

と見つけて、、つい買っちゃいました。

 

 

生まれてはじめてのヒョウ柄とイエローの組み合わせ。

 

 

 

いいんじゃないビックリマークビックリマークビックリマーク

 

似合うかどうかじゃなくて

この歳になってのチャレンジ(1月で64歳ね)がいいでしょ。

 

勇気を出してつけてます。

 

でも楽しい音譜

 

 

 

 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
吉本文化人チャンネル You Tube 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

 

 

★━━━━━━━★

 ナイフとフォーククックパッドナイフとフォーク

★━━━━━━━★