ドキ!朝からどっと疲れました。

駅ネットは
乗る前にスマホに座席などの確認メールが
届くから、安心しきっていたし
改札もいつも通りにSuicaで通れたから
油断してました。

ホームに新幹線がはいっきたので
予約の座席をスマホで確認しようとしたら
💦💦💦ない❗️
メールが来てない‼️

じゃあ、駅ネットのサイトから確認と思ったら
IDとパスワード、、、何にしたかな?

いつもはパソコンから予約してるので
記憶させてたから
覚えてなかっのです😹

思いつく限り入れてみたけどダメ。

車掌さんが来たから事情を説明。

空いてる座席を取り直してくれました。


ああ、疲れた!

在来線から北陸新幹線に乗り換え時間が
数分だったから、走り
東京駅でも乗り換え時間が短いから
到着前に降り口に一番近い新幹線ドア前に張り付いて
一番に降りて走る。

でも、こるから雪になったら
遅れがら出るから
余裕を持たせないといけないのよね。

昨夜遅かったし、今朝早かったし
走ったし、あわてたしで
今ものすごく眠くなってます。


でも東京駅でも
まだ
のんびりしていられないのよね。

爆睡は
しばし我慢❗️