こんにちは。

 

私はコンピュータートの相性が悪くて

 

今まで5台位変えてますが

 

最後の東芝ノートブックには本当に嫌われてました。

 

購入から1年1ヶ月で、突然ハードがだめになり

画面が真っ黒になったまま全く動かず。

 

保証は1年で切れてたから

修理代が7万~9万

さらに!!!データーは復元できないと言われ

手頃な値段のものに買い替えたら

ある日保存してた画像ホルダーが勝手に空っぽになってて

ショック💧

 

バックアップを取っていたからよかったものの

相性悪すぎです。

 

 

そこで

マウスPCを買いました。

 

以前乃木坂46(?)だったかがテレCMNいでていたもの。

「マウス♪マウス♪ピタッとマウス♪」だったかな?

 

 

軽いビックリマーク

宅急便が届けてくれた日に

片手で渡されました。

心して受け取っ時【軽い~~音譜音譜音譜】と思いましたモンビックリマーク

 

容量は2テラと大きいビックリマーク

 

お値段も8万円ちょっと。

しかも、金利手数料なしの分割ができるビックリマーク

 

 

 

 

はこのお色も明るくてテンション上がるアップアップアップ

 

 

 

 

使い始めて1週間。

 

キーボードもいいし、大満足。

 

 

 
 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
吉本文化人チャンネル You Tube 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

 

 

★━━━━━━━★

 ナイフとフォーククックパッドナイフとフォーク

★━━━━━━━★