こんばんは!

 

今週ももう金曜日。

 

今週も一週間が過ぎるのが早く感じます。

 

 

12時に約束があったのに

バタバタしてて気づいたら

ぎりぎりの時間になってました。

 

慌ててお出かけ。

 

マスクをするようになって楽なのは

フルメイクをしなくていいから5分で済んじゃうこと。

 

2時半近くに打ち合わせが終了でお腹ペコペコ。

やっとランチ。

ラストオーダーギリギリで間に合いました。

 

 

このところ週3で食べてる軽井沢のお店「ゆうすげ」。

ここではいつも日替わり定食ビックリマーク

 

 

 

このお店が面白いのは

ビーフシチューでも、お丼ぶりに入ったお蕎麦が付きます。

 

あ、ご飯も付きます。

 

サラダと小鉢が2種類に
デザートもつきます。

 

ビーフシチューは量が多いうえ

良いお肉がゴロゴロ入っててビックリびっくり

 

そしてこの日のデザートは杏仁豆腐でした。

和洋中MIXですラブラブ

 

 


 

 

 

ロースカツカレー定食の日も

お蕎麦、ゼリー、サラダ、小鉢などが付きます。

 

大きなロースカツ2枚食べただけでかなりお腹がいっぱいで

お蕎麦は食べ切れませんでした。

 

 

 

 

他にも麻婆豆腐定食。

 

 

 

 

ヒレカツの甘辛ダレと自家製タルタルソース定食

タルタルソースも美味しかった。

 

 

 

 

チキン南蛮定食

 

 

 

 

 

マーボー豆腐定食の日

 

 

 

 

 

今日はイナダのお造り定食。

 

ランチなのにきゅうりの飾り切りが凄い。

それからね、イナダはお塩もついてました。

お塩で食べたら甘さが際立って美味しかったですラブラブ

 

 

 

 

 

 

うな丼ランチはこれです。
 
 

 

 

 

中軽井沢から車で7分くらいの場所にあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

900円の定食でも

4000円のうな重でも

頼んでから揚げたり焼いたりしてくれるので

20分以上かかりますが

作り置きしてないから美味しいですよ。

 

 

高級なお店でなくても

 

美味しいお店の一つです。

 

 

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
吉本文化人チャンネル You Tube 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 

 

 

★━━━━━━━★
  クックパッ

★━━━━━━━★